

売ります!

こんちゃ^^


新聞馬もとうとうG1勝てずにピークアウト><

きのう繁殖入りしまして最初のお相手はアウニで馬会公開の馬です。

種付け

見た目はばっちりよね~^^





さて結果は

子


こんなん出ました^^

牡馬なら残すんだけどな~

ゲーム内で分割払いもあるし、お金ないのでセリに出してます^^;

タスケルトオモッテタカクカッテクダサイ・・・


ではノシ


追記
ixaも珍しく赤連!

ixa


ではではノシ



♪ 馬会公開始めました~

こんちゃ^^


最近ふと気が付くと♪冷やし中華始めました~と口ずさんでます^^;


♪ 馬会公開始めました~


クラに間に合うように

生産から取り掛かって

パラに納得いくまで

何度も調教して

本日3月10日

G1勝てずにとうとう

馬会公開始めました~



調教重ねてる間

皆はクラ勝ってたけど

馬会公開始めました~



僕の厩舎で併せ調教やっても

限界突破せず

馬会公開始めました~



ちょくちょく起こる未調教

知らぬ間になってたピークアウト

馬会公開始めました~




絶え間なく起こる 民族紛争

守りたい 小さな命

馬会公開始めました~




ちなみに画像は


馬会


持続もSSでした。

これでG1勝てなかったんですからポンコツ馬主ですな><

ラストランも当日の朝ピークアウト宣告w

わずかに期待はしてたけど・・・ナミダ

なぜだか夕焼けさんにも申し訳ない気持ちw

来S以降はムカイテンの子と掛け合わせて優駿スペシャルでがんばるかな^^;


ではノシ





言ったからには


ばんわ^^


昨日あの馬を3頭付けました^^

リア貧乏ですが頑張って3頭全てにに全付けました!

馬主様すみません2頭はお肉ですw


残り1頭は

muka

密かにオークス目指して!


ではノシ





ばんわ^^

手短に更新ですw


先週は
まんまるでもG1勝てず、ありがとう100万人キャンペーンという言葉に乗せられて久々にコイン買って外ればかりで、IXAで炎チケ&火チケは黄色ばかりで凹みまくりでしたが・・・


今週は
哀愁のマンデイにもかかわらず良い事が^^
付けたいと思っていたあの馬が来S全体公開するらしい!!
メールまで頂きありでした^^
根回ししてくれた方に感謝っすm(__)m

リアでも5万で仕入れた車がオークションで45万で売れました^^
輸出なのか軽以外の低年式でこんなに付くのはビックリw
ハイエースの相場はもっと異常ですがw

kp買おうかw


再来Sはあの馬の子でクラ獲って22目指したいっす!


ではノシ




IXAも


ばんわ^^


かなり久々の更新ですw(合戦も無いので

2011年は競伝がんばろうー!

と気持ちを奮い立たせる^^;

色々な思いはあるがプレイしている以上はより高みを目指さないと!



生産、調教共にぐだぐだw

ixaに気が行き過ぎかもw

競伝に比べればRMは掛からない(と言うか掛けてないw
最初に3,000円課金して戦国くじ金を引いたところ上しか出ずw
天や極欲しいっす!
以来デッキコスト以外は課金せずプレイ中です。


ixaに比べればかわいいと思えてしまうカー伝(飼いならされてしまってる???

正月休みに、GW福袋の皐月人形がちらつき回してみましたが・・・

0115no1.jpg

あまし!

最近籤運悪いからw
前回ゲットした炎2枚火5枚全て上だったし・・・ナミダ

で今日はカー伝リベンジを

まだ

リベンジできたかどうかは鏡餅のコインの結果次第ですな^^;


ではノシ





