

駄目馬主

こんちゃ^^

ドバイ完敗!

期待してた馬4着w
期待してなかった馬のが勝てなかったけど見せ場有り^^;

期待してたほうの馬帰国して1日置いて併せ一杯で放牧だと思ったら調教後精神的コメがw
当日は計測しなかったけど前日の計測では31秒余裕で切ってたのにレースは31.6って
見えない疲労のせいなの?
でも見えない疲労がフリレで反映されないのなら計測しても意味ないから馬のせいにした方がわかりやすいけどw
今までこんなこと無かったのにこの馬の問題なのか、ひょっとして遠征の見えない疲労が上がってるのか?
放牧1週多くしてみます。(太りすぎが怖いけど)

1つ言えることは自分が駄目馬主 Orz
自分のお馬さんたちに申し訳ないがーん
もう少し勉強しますので我慢してね^^

そろそろおめでたい記事書きたいです!

ではノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

