

久々に

こんちゃ^^

本当にこのタイトルで書きたかったのはG1勝利報告なのですが・・・アセ

今回のイベ頑張って5周年カード集めてるわけですが久々にオカルトを書こうかと^^;

短くてすいませんがw
エキシ登録で5周年カード貰えるの毎時00分のエキシの時が他の15分や30分や45分に比べて明らかに高確率な様な気がしています!
レース条件やユーザー出走馬数や順位なども関係あるのかもしれませんが???

話は変わって
明日のドバイですが出さなきゃ勝てないと思い2頭突撃しております!

2頭とも放牧明け即遠征当日フルーツという状態だったのですが・・・
上の馬 体力S   脚元S
下の馬 体力SS  脚元A
dera

sankusu

体力で調子の差が出るのかな?
ちなみに上の馬は放牧無し遠征で調子が底になった馬です。
結果はともかく両馬とも調整はうまく行ったと思ってます。
あとは馬を信じて!


ではノシ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

