

あけおめ!

ばんわ^^

リアでもゲーム内でも、遅くなりましたが
皆様今年もよろしくお願いします^^

種付けに忙しい競伝ですが種付け作業は、ちょくちょく画面が固まり落ちることを除けば
はじめてアプデの価値を見つけた気がしてます^^

公開種牡馬リストを見るとかなり充実していてシュミレーションしているだけでかなり時間が経ってしまいました(何度か固まったせいもありますw)^^;

今日は少し時間があるので産まれたばかりの子の脚テスでも・・・ってオイ!
褒めた途端これかよ!
昨S出来た未入厩馬のフリレ登録できなくなってるじゃんw
なんでこう悪い方悪い方へ行くのか・・・

また脚エサの大量消費かw
いやいや時間作って計測しないとね^^
入厩シーズンが少し怖いです・・・アセ

EXレガシーワールドを付けて貴重な全眼使った子の事書こうと思ったのに(たいしたパラではありませんが)w


ではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

