スポンサーサイト


遠征

こんちゃ^^

今SはG1勝てる可能性がなくなりましたw

今一番の期待馬を無理やり秋華賞に出走させて惨敗
その後 平おP(調子80%)~香港マイルと言うローテで、なんとかシーズンG1未勝利を回避したかったのですが

遠征

遠征→調子底落ちが出ましたw
帰国するのも癪なのでそのまま調整
ビタシロX2で調子6割まで戻ったので
記念出走させていただきます^^;
この子にはなんとかG1勝たせてあげたいので来Sガンバリマス!

遠征して調子落ちれば良いと思ったときは落ちなくて、落ちるなと思ったときは落ちるんだよなw
やはり自分には放牧~遠征の調整しか出来ないのかなw

2009年最後の更新になると思いますので
皆さん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します^^


ではノシ


今Sの自分の不甲斐なさもあるのですが
とうとうG1勝利数をフリートさんに並ばれました。(今まで良く持ったな俺^^)
まだまだやる気はあるので投げやり
負けないよう頑張りたいです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりのコメです。
放牧後以外の遠征調子落ちは厳しいですよね^^;
確率どれくらいなんだろう?
G1数は何とか追いつきましたが、リッカが居なくなると次の期待馬は今2歳の成長普通なので、暫く大人しく穴G1狙いになると思いますw

No title

コメありです^^
まずはリッカおめでした!

話には聞いてたけど自分では遠征調子落ち経験無かったので甘く見てましたw

調子こいてグラスラとクラをメインにしか狙わなかったことは後悔してません!
フリさんもたぶんそうしてるでしょ?

来年もよろです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

