

入厩

ばんわ^^

生産の方針として超早を付けていないので毎S入厩遅いのですが今Sは3/2で1頭入厩しました。

自分としては期待馬です!
唯一距離適正が?ですが仕上がってからの計測を楽しみにしたいと思ってます^^

オーラ

個人的に今S中京鯖で目玉と思ってる2頭ギガブレイクとフリーウェイオーラを多めに付けたのですがその中の1頭フリーウェイオーラと自家製G1馬のジェットセットとの子です^^

黄色の小ささは御愛嬌として
個性とアビ次第では良い線行くのではと勝手に期待してますw
明日併せ一杯して脚エサ使いたいけど
個性わからないし併せでアビ付いてくれたら嬉しいな^^

ではノシ




コメント

No title

ビーツさん、久しぶりにコメさせてもらいます^^;

ウチのフリーを使用してもらい有難うございます^^

ウチのフリー産はイマイチなので宜しくお願いしますね^^;;

期待してますよ~^^

No title

コメありです。

有馬さんより自分のが期待してます^^;
今日の調教でカード使ってないけど根性が突破しました。
幸先良いです。
良い子をありがとうございました^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

