

どうしてこうなるの?

こんちゃ^^

今Sの個人的イベントが決まりました!

1:1でのG1勝利数勝負ですw

先日馬茶で
絡んであまり得になることが無い馬茶番長と茶をしていたところ
勝負を吹っかけられ、つい乗っかってしまった次第ですw

最初は勝利数でと提案したのですが
番長が「重賞で」と
自分が「じゃあG1数で」

で・・・・   決まってしまいましたw

後でよく考えたら勝利数は自分のが頭数多いし有利すぎるから
結果G1数で良かったのかもw
と言いながらG1勝てる馬見つかりませんが・・・アセ

罰ゲームはレア個性撒きとなっております。
自分はすでに覚悟しておりますので
あとは馬茶番長が番長になれれば幸いです^^

今考えると勝っても何もご褒美ないんだな><
まあいいか^^

Rさん失礼な言い方でゴメンね^^;

でも期待してますよ^^


ではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

