スポンサーサイト



ばんわ^^

JCリアル観戦できずに今日の昼テロップ隠して
楽しみに観戦しましたが・・・

お馬さんが一生懸命走ってる時間に
馬主が長島温泉でコンパニオンのお姉さま方に下全開っだったのが原因かもw

まだ本垢にはインしてないので
調子落ち少なければ有馬に行きたいです。
あまり威勢の良いことは言えない立場で辛いの~w

ではノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

こんです^^
おいらも完敗でした^^;;

不利枠じゃなかったから期待してたんだけど^^;;
おねぇちゃんとお遊びだなんて・・・
うらやましい^^

間違いなく敗因はソコですねw
な~んて^^;;
失礼しました^^;;

でわでわ^^

No title

お互い残念でした><
勝った馬が強かったんだね^^

でも敗因はそれもあるだろうねw

競伝は好きだけどおねえちゃんも好きだからしょうがないよね^^;
有馬記念は身を正して観戦したいと思います!

最近自分好みの画像載せてないねw
JKとお尻よろしくお願い致します^^

ではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

