

熟成???


ばんわ^^

ゲーム内もう11月2週ですね。

現在うちのエースの馬7月2週にパリで勝って以来出走せずに
JCに絞って調教しているのですがタイムぶれ過ぎで本番が怖いです絵文字名を入力してください

当然現在は調整途中ですので調子、疲労ともに万全ではないですが

11no2.jpg

5レース計測の真ん中でこのタイム
相手のタイムを知らないので期待持てるんではと1人でニンマリしています^^;

金の女神ですが初日へそを曲げて何も持ってこなかったのですが
2日目からはちゃんと持ってきてくれてます^^;

欲しかったカード
全と突破は1枚も持ってきてくれませんw
コインが2枚 上昇+4が3枚 現が2枚です。

今後に期待します^^

ではノシ


 

コメント

No title

ビーツさん、こんちゃ^^ノ
フリレタイム・・・めっちゃ速いですね^^;;
おいらのFFもJC登録したのですが、そのタイムを出されたら
完敗です^^;;

だけど・・・対戦楽しみにしています^^
でわでわ^^ノシ

No title

コメありです^^

もっと速いタイムも出るのよ
遅い方もねw
勝っても負けても楽しみにしてるけど^^

コサエさんは強い馬作るより
早くリアル観戦できる環境を作ってね^^

ではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

