スポンサーサイト


貧乏

こんちゃ^^

銀のエンジェルを3枚集めて貧乏になりましたw

突破カードも底を付き悩んでたところに今回のカー伝!
金の女神様欲しいw
ウェブマネーが5000円あったのでコイン18枚購入
いつものようにハズレました。
あきらめて突破15%の12枚セットを購入。

しかしトレbbsを見ると銀がちらほら売りに出されてます^^

集めなくては
ラフィンさん、わんにゃんさん、妖心さんありがとうございました^^
無事金のエンジェルを手に入れることが出来ました。
効果のほうはここで報告させていただきます。

ホストの皆様には御迷惑かけますが
金策のためサブ垢でフリレ放置と
偉そうに馬会種にしていた馬を公開します。
かなり惨めな馬主ですw

ではノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

