スポンサーサイト


マイナスアビ

こんちゃ^^

競伝楽しいし
やる気もあるし
まあまあの馬も居るし

ただブログの更新が出来てません
どうやら怠け癖がついたようですw

オカルトも書こうと思っていた記事が
攻略本のおかげでガセ100%になったり
ダービー勝って記事書こうと思ったら
4着で完敗だったり

そんな中
自厩舎初めてとなる他ユーザーさんの公開種で
G1勝つ事が出来ました。
父はブレーブンという素晴らしい馬です^^
所有者様の許可も得ず勝手に記事にしてすいません。
公開種が父なので引退後は当然公開させていただきますので
よろしくお願い致します。

ブログはマイペースで細々続けていこうと思います。
競伝は華々しく活躍したいですが^^


ではノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

初コメです&はじめまして^^
ブレーブンつけて下さってありがとうございました。
そして海外G1制覇おめでとうございます^^
一応ブレーブンの所有者としては嬉しい限りです。
中京リファール系種牡馬として更につなげていきましょう^^
自分も公開していただけるなら沢山つけますよw

No title

コメありです。
ブレーブンには感謝しております^^
感謝の気持ちをこめて名前を付けました。
もし種を付けていただきましたら
メールいただければ全額キャッシュバックいたします。
今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

