スポンサーサイト


5分の2

こんちゃ^^

中京鯖もクラッシックシーズンでして
桜花も皐月もリアルで観戦したのですが
やはり自分の馬が出走してないと寂しいですなw

個人的な考えですがクラッシックは出走可能で多少でも勝てる可能性あるなら
出走させるべきレースだと思っております。

実際1勝と3勝でレベルアップの条件にもなってますし。
自分もかなり苦しみました。
そしてまた苦しみかけてますw

春に唯一出走させれそうなレースがダービーでして
ダービーに勝つためには5つくらいの関門が

5日くらい前にまだ徐々にでしたがタイム計ったら@@
これはと思って慌てて未勝利に登録
無事勝利^^

次のレースかなり悩みました
500万で堅く行くか
ギャンブルで平場OPを狙って行くか
500万に行くと勝てても青葉賞か京都新聞杯に出さないと出走すら出来なさそう
その前にトライアル除外の可能性あるしw
平場OPに行くと勝利できるかがわからない。
まだ1戦しかしてないので登録されてるほかの馬に比べると経験値の面で・・・
あと条件戦に比べてOPは距離が微妙
尚且つ前日のフリレで負けてるMさんの馬も登録してるしw

じっくり悩んだ末にOP登録にしました。
レースはもちろん観戦
最後までハラハラドキドキです。
タイム差無しで3頭がゴールへ

なんとか勝利^^v
これで第1関門突破です。

そして昨日の放牧前になけなしのカードで併せ一杯を
無事突破しました^^;
これで第2関門突破です。

そして本日のメール
ピークインしろと期待をこめて開くと
ガーン!
まだ徐々にでしたw

でも明日ピークインするかもしれないし
放牧から戻ってきて調教して黄色が伸びれば良いだけなんだから!
第3関門突破はお預けでした。

しかしこれから先の関門のがはるかに厳しいと思ってます。
昨Sはあれのおかげだったけど
今Sはあれに苦しめられそうねw
クラ3勝も掛かってるし勝てたら喜びは昨S以上だね^^

なんとか残り3つの関門を突破して
晴れの舞台に自信を持って臨みたいです!

もちろん最後の仕上げは取って置きの台詞でオカルト決めますが^^
(でも未だ出走できるか不安タップリw)


ではノシ





フリレでタイム計った頃から書き始めて
下書き保存しているうちに
だんだん長くなってこんな記事になっちゃいました^^;

今度からちゃんと書ききって更新できるようにしたいと思います。

ではノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

