

公式データブック

こんばんわ^^

e-honから24日到着と連絡が来ていたので
お昼休みに本屋に手書き風シリーズ42車ダッシュ

我慢できないのでお客さんのところへ行くのに携帯jumee☆excite1a
持ち運びには便利な大きさと厚さです汗

内容については書きませんが
個人的な感想を
自分は買って良かったと思いました。
理由はアビリティや個性について自分がぼんやり感じていたこと(少しですが)がはっきりとした形になっていたことです電球

残念なことは各鯖の記事やユーザー馬の掲載が無かったことです号泣

最後に新Sを迎えてよく1:1とかで種牡馬公開に付いて聞かれるのですが
自分の考えを

ビーツエクストラ
なんかね子供たくさん居るし古いからもう良いかなって。

ビーツデザイアー
遺伝Aが原因だとは思うけど皆さんに期待して付けて貰ってる割には良い子が出来てないので。

↑2頭はシバカリ復活を期待して馬会種にしているという理由もw

モエルトウコン
同じ血統が全体公開にいるので安心して
どうしてもの人はフリさんに相談してみると良いかも?

ではノシ


付録のexは
第一希望のミスターシービーでした手書き風シリーズ矢印上

早速付けたいと思います頑張るぞ。おーっ。

コメント

No title

はじめまして^^
中京でちまちまやってますkingkazuといいます。
ほぼ初心者なんでいろいろ参考にさせていただきます。
これから覗かせてもらいます^^
ゲーム内でもよろしくですw

No title

kingさんコメありです^^
参考になることはあまり書いてないですが暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。
こちらこそ今後とも宜しくです^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

