

怒ってます


みんな自分だけが勝てば良いからオカルト教えてくれないんだなw
イタイのがばれたビーツです^^

よく考えてみればタダで人の情報を聞こうとした自分が悪かったんだ

と言うことで中京鯖限定になりますが
コメ1通につき宇宙5枚
おーこれはって言うのにはコイン馬1枚
景品として付ける様にします^^
もちろんコメントは管理者のみ表示でかまいません
基本垢名と送る景品は公表したいですが
嫌な人は匿名希望にしていただければ公表しません。

コメ無い様なら最後になるかもしれませんが

えさオカルト

白毛にんじんについてはよく語られていて有名です。
0.1速くなるとか・・・
実際調べようと思えば体重、疲労ともに変化無いのでわかりやすいですが
いかんせん入手しづらいのが欠点です。
他のレアえさについても色々あるみたいですが
今回は本命チョコ!

自分は期待を込めたローテで減量茶を使いたいとき
本命チョコ使ってます!
当然減量茶を使用したときとのシビアな比較は出来ませんが
本レースで結果出してます!

ないとは思いますがこのブログを読んでチョコの相場が上がるといけないので
昨日トレで募集しちゃいました^^;
長期で海外勝負のときはぜひ試してみてね^^

フレの人や馬会の人が腫れ物に触るように接してくれてますw
今後も温かい目で見守って下さい^^






コメント

オカルト

そーですな。自分はあんまり無いですが、
併せでカード使うとき確率UP、上昇、確率UPで配置しています。
以前確率UP、確率UP、上昇で失敗しまくったんで^^;

オカルト

初めまして^^
私は突破出来る日出来ない日というのがあって
出来る日は何頭カード使い併せをしてもほぼ全部できる。
出来ない日は何頭してもできない・・・なので
本命期待馬以外から併せしてます^^;

No title

フリートさん、よっぴーさん情報ありです^^
粗品ではございますが贈らせて頂きました。

次回は自分の突破オカルトを記事にしたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

