スポンサーサイト


本人が


こんちゃ^^

昨日はインした瞬間に白で某馬主様のセレブ(恒例?)なフリレの募集が!
今日は運が良いと思いながら早速参加。
挨拶した後に対茶を見ていると
参加しているほかの馬主さんから寝ちゃうと思う的な発言が

んー 失礼なやつだ 
そこで自分は対茶で「寝るな!」と一喝

1時間後自分が寝てましたOrz
反省してます某馬主さん及びKさんほんとにすいませんでした^^;

おかげでQE観戦できずw

ジェットごめんよ~
大好きだったスロの名前をつけたジェットセット
期待してなくて入厩時から黒のブリンカーをずっと付けてるジェット
芝適性低いのに走ってくれたジェット
G1勝ってもまともなファンレターが来ない(今日は宇宙食)ジェット
ノーマルセクレの子なのに良く走る孝行娘に申し訳ないことをw
お詫びに記念画像で

ジェット

アビリティは

ジェット2

まだまだ頑張って走っておくれ^^



スポンサーサイト

コメント

No title

ジェットセットおめでした^^
自分はロデオは好きだったけど、確か6のPAYOUT低くかったからジェットセットラジオはあんまり打った記憶が無いなー^^;
それよりコメ欄とペットが気になる…

No title

コメありです^^
コメ欄については次回の記事で^^
ペットは左からPアザラシ、P白鳥、Pきりん、PオコジョX3です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

