

↑なこと

こんちゃ^^

自分がこのゲームでうれしい瞬間ランキングw

best5で

5位 クラッシック勝った瞬間!   

    クラッシック勝てなくて約6シーズンもレベルが止まっていたので
    ほんとはもっと上位にしたいところなんだけど
    禁断のあれを使って勝ったのでw  

4位 初OP勝利の瞬間!

    他鯖でやっていたときなかなか勝てなくて・・・
    うれしかったです!

3位 数少ない全を使って青が伸びてく瞬間!

    全の 使う ってとこをクリックした後は
    ただひたすら心の中で伸びろ伸びろと叫んでいます^^

2位 中京サーバー情報局の歴史館で自分の馬のカードを見た瞬間!

    当時は今ほど皆が自分の馬のカード化をしてなくて
    自分はPC音痴なので作れるわけもなく
    初めてカード見たときは凄くうれしかったことを覚えてます。
    きいあさん ありがとうございました^^

1位 サーバー新聞のトップを飾ったのを見た瞬間!

    これは発行とのタイミングもあり自分の努力では
    どうしようもない部分もあるので
    自称鯖1の強運馬主としてうれしいの一言です^^

現在まではこんな感じなのですが
9月25日にはランキング変わるかも
いや、変わって欲しい!

9月25日「競馬伝説Live! 公式データブック+アイテム 」が出版されるらしいです。
早速 e-honで予約 (競伝マニアなので)
内容はどんなものかは知りませんが
自分の馬が載ってたらそれを見た瞬間は絶対ランキング入りだと思います。

商売上手な企業だったら各鯖のユーザー馬たくさん載せると思います。
載ってたら買いたくなると思うので。

今回乗らなくても次回は載る様にがんばろうという人もたくさんいると思いますし
ユーザー馬の掲載たくさんありますように^^




ゲーム内の半シーズンくらい前から他鯖で勉強させてもらってます。
今はまだフクロウも使わず騎手育てている最中なのであまりストレスも感じてませんが
騎手育ってからが(あくまで表パラのみです)茨の道になりそうでw
負けないぞ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

