スポンサーサイト


まだまだ

こんちゃ^^


昨日の調教で初めてのことが

助手ダートの高峰さんで
アウト2

調教坂路一杯で
アウト

アビ付きました
アウト3

今まで得意調教以外の個性変化は確認してましたが
自分は勝手に助手さんの得意調教でしかアビ付かないと思ってました。

そう言えばどなたかのブログで
個性で調教の得意、不得意があるようなことが書いてあったのを思い出しました。
早めに個性を知って得意調教の助手つけて調教すれば
アビ追加の早道になるのかな?

そう考えるとEX馬のプラスアビはかなり有利になるんだなと
まだ入厩していない馬がほとんどなので考えて助手付けたいと

ただ個人的にはアビより元パラで勝負できる馬をつくりたいです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

