

反省


こんばんわ^^

今度の更新はドバイに勝って更新すると嘘をついてしまいましたw
結果は4着、2着でかなり悔しいです!

枠とかペースとか相手とか気にしなくても大きいレース勝ててたのは
今までが馬に恵まれすぎてたからだと思います。
馬主として多少はレベル上がったつもりだったのに
今居る競走馬でこの成績では、とんだポンコツ馬主ですw

それにしても勝てませんな
9Sは3月5週を終わって1勝です。

厩舎としての生産計画も
成長が普通以降の種付けは増やしたのですが
どうしても自分の所有種牡馬メインの種付けになり
血統的には非常に偏る結果になってます。

やる気はあるんだからもう少し考えないと。

以上、夜中の反省でしたw






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

