スポンサーサイト


エビで鯛を

こんばんわ^^

自分は名古屋人です。
それもあって中京鯖が出来たときに嬉しくて垢作って今に至ってます。

今まで中京や名古屋競馬の重賞には縁がなかったのですが昨日初めて名古屋大賞典勝ちましたピース
リアルでレース観戦してましたらレース後1:1でお祝いなどを頂きました^^

うれしくてその方に御礼の言葉とともに柏木の本命チョコとおたまじゃくしを送りました。
するとどうでしょう本命チョコはクリスマスケーキにおたまじゃくしは蛙となって戻ってきました。

いや~懐深い人もいるもんですなうしし



スポンサーサイト

コメント

No title

久々のコメントです^^

ジェットセット速いですねーw川崎記念負けたのが嘘の様ですなw
やっぱ名古屋人として名古屋大賞典勝つのは嬉しいよね^^
うちもいつか勝ってみたいですw

No title

ビーさんおめでとうございます~^^v名古屋だったんだぁ~。メモメモw結構近いですね。今度エビフライとコーチン奢ってくさいね。うはは~w(妖心さんバージョン)

No title

ココさんへ

今後地元のレースで対戦したいですね。お手柔らかに^^


ネコさんへ

近いのか・・・うはは
エビフライと名古屋コーチンは高いから・・・アセ
(妖心さんバージョン)

No title

うはは・・・アセ
(本人バージョン)

No title

みられてた・・・アセ
キングスタ期待してますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

