スポンサーサイト


知らぬが仏

こんちゃ

4号機が撤去されたのが先か
競伝に、嵌ったのが先かわかりませんが
週5は行っていたパチ屋に週1も行かなくなり
スロットもやらなくなりパチンコを打つようになり
行かなくても買っていた必勝ガイドも買わなくなってから3ヶ月ほど

日曜日久々に時間とお金があったのでいそいそと^^
パチ屋に着いたのが12時頃
最近打ってるエヴァは満席
近くに似たようなエウレカ何とかって台があったので打って見ました。
初めて打つ台だったので予告とかもよくわからないうちに
大きな音が鳴って隣の人が良かったねって???
隣の人が指を刺した自分の台の枠にVのランプが浮かび上がってました

エヴァなどのメジャーな台はスペックやゲーム性などはネットで知っていますが
この台の知識は0
帰って来てから調べてみるとエヴァとはぜんぜん違うスペックで
知ってたら「打ってないよな~」って

カー伝もスペック知らないから廻せるのかと思う今日この頃

馬会移籍でご迷惑をかけた皆様すいませんでした。

まだ競伝を辞めるつもりはありませんので今後ともよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

