

わがまま

こんばんわ^^

へそ曲がりなビーツです。

馬会移籍は自分のわがままで、馬会に不満があったわけではありません。

理由は色々ありますが、考えがまとまるより先に飛び出したってのが事実です。

他鯖で競伝始めた頃お世話になった方の受け売りですが
このゲームの魅力のひとつは交流だと^^

で、他の馬会も色々見てみたいと思ったりもしたのでw

しかし、貧乏牧場としてはエサの特典はよだれ物、早く次の馬会探さなければ汗;

さいわいにもフレのフリートさんに相談したところ快い返事が^^
フリさんあり^^

しばらくお世話になったら、ふらふらしたいと思っとります^^;

先のことはわかりませんが、今いえることは自分の競伝愛は不変かなにっこり

まだまだ楽しんでプレイしたいと思っておりますので皆様今後ともよろしくお願いします^^

えーっと種牡馬の公開ですが今Sは予定無しで、来Sは1月に1週限定で公開しようと思っております。

自分はへそ曲がりだから付けたい方は見かけたらお早めにね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

