スポンサーサイト


併せ

こんばんわ^^

良いもの貰ったと記事にした途端におにぎりでしたがっくり

先日のメンテで

調整
と、あったのですが

あくまで個人的な感想ですが併せ調教での現パラの上がりが良くなっているように思えて仕方がありませんはてな

中京鯖での時間になりますが現在の4歳は併せで結構仕上がった感覚があったのですが現在の3歳はあわせでの現の上がり方が非常に悪く感じてましたw

まだメンテ明けてから2日しか経っていないのですがこの2日の調教での結果、現の上がりが良くなっています笑い。

このことからメンテ以降併せでのパラの上がりが良くなったと勝手に推測して期待の2歳馬たちは併せ中心の調教で行きたいと思います^^

推測外れたら鯖イベもクラッシックもお手上げになりますが苦笑い 本日の併せ調教の結果現の上がり微妙でした。

ガセネタの可能性が大きいです。

お騒がせしました汗;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

