

失敗は・・・

こんばんわビーツです^^

人の性格はなかなか直らないもので、大雑把で調子に乗りやすい性格がおっさんになっても直らんですw
かいちょゴメンねm(_)m

人生も競伝も調子が良いときは何も考えんのですが失敗や敗戦をすると色々考えてしまいます。

先日勝ちに行ったレースで3着と言うのがあったのですが、負けてしまうとローテーションが悪かったのか、コンディションが悪かったのか、調教が悪かったのか後悔が頭の中をぐるぐると汗;
まあそういった試行錯誤が面白いのかもにっこり

話は変わって2歳馬の話
毎シーズン平均すると全使うのが5頭、現使うのが10頭。
大雑把な性格ゆえ計測は脚質くらいしかしてません。
一番良く買うのが距離眼という怠け者です。
残りはピークまでメールを頼りに調教してます。
イン時間長いんだから計測すればとよく言われるんですが、うーんw

最後にイベントについてですが全付けた5頭のうちの1頭に期待馬発見でちょっと自信ありです。
父が所有馬なのでアビが無く不安だったのですが今日の併せでマッスルボディ取得!
さいさき良いです^^
ただ成長がやや早なので成長間に合わなければアウトです。
その時はR指定の皆様ごめんなさい。

ちょっと早いけど来Sの目標はイベ優勝とクラッシック勝利の豪華2本立てのビーツでした^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

