スポンサーサイト


あけおめ?


23Sも皆様宜しくお願いします^^


暑さのせいか年のせいかうっかりが多くなって困ってますw

23Sの1月1週には種付け1頭も出来ずだったり

オオクワガタはマグロと交換しただけで飼育するのを忘れてたり^^;

結構気合入れて種付けボタンクリックしたのにw



しか~し

我が牧場最大の期待配合はやってくれました!


12x16


オール牝馬なのはお約束なのですが、4S同じ配合(馬鹿の・・・)で3頭左まんまるです^^



んで

今日はその馬を勝てる馬に出来るかも?なカードが


りかさん


なんで?
2倍の時トレで集めたコインやkpで買ったコインで関東、関西を30回以上回して当たり0だったのにw

当たり入ってないかと疑ったけど他鯖の無料垢では


無料垢


結論 カー伝は1枚目が熱い!

   出る時は出る、出ない時はいくら突っ込んでも出ない!


ではノシ




スポンサーサイト

コメント

No title

ウムッ(^皿^  今井りかカードですか~。 ☆35以外は誕生しない牧場なので必要ないカードですねぇ~。トレに出す際は御一報くださいねっ^^
話は変わりますが、リガルド牧場はLv25まであと2つにりました~。速く来ないとおいてっちゃうぞぉ~!

No title

コメあり^^

うちの牧場の馬は星の数多くても走らんのよねw

偶に期待馬いてもアビは付かんしピークが短いのよw


Lv25まであと2つですか。

リガちゃん頑張ったんだね、早く追いつけるよう頑張るよ^^

ではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

