スポンサーサイト


売ります!

こんちゃ^^


新聞馬もとうとうG1勝てずにピークアウト><

きのう繁殖入りしまして最初のお相手はアウニで馬会公開の馬です。

種付け

見た目はばっちりよね~^^





さて結果は

子


こんなん出ました^^

牡馬なら残すんだけどな~

ゲーム内で分割払いもあるし、お金ないのでセリに出してます^^;

タスケルトオモッテタカクカッテクダサイ・・・


ではノシ


追記
ixaも珍しく赤連!

ixa


ではではノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

どうもご無沙汰しております~^^
ビーツ家では地震被害は無かったですか?うちはブルーシートの家?なので大丈夫でした(^^
新聞馬ってEXじゃなくても、掲載されるんですね~。初めて知りました。
それにしても・・・・SSだらけですね(^^; 

No title

コメありです^^

自分は名古屋ですので地震被害は無しです。
ただ被害にあった方のことを考えると・・・

このパラでもG1勝てない馬主なので、生産者にシフトしていかに高く売れる馬をつくるかに喜びを見出そうかとw

ではノシ

No title

売れてしまったのね・・・。

会社で見て XXX億円 掻き集めようと 鼻息荒くしてた アホ馬主でしたwww

No title

コメありです^^

意外にも即決で売れました^^;

夕焼け様には恩義もありますので来Sの2月くらいにはジュウニをレンタルしますのでご容赦をm(__)m

キンガクシダイデスガw

ではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

