

まーかん!

こんちゃ^^


せっかく前向きになろうと思ったのに功労馬って・・・

個人的に功労馬の効果は関係ないのですが、これで最後と散々煽って回させておいてユーザーの要望で復活ってw

だったら対抗戦の疑問点の解説もユーザーの要望だろうが!

それとも対抗戦問題って自分の周りの極一部の要望なのかなw

まあこれで最後って言ってたカー伝の時も回してないから言う資格ないのかな^^;



スパッと引退できた人が羨ましいですw

まだしがみついてる自分ってどMなのかしらw


ではノシ



コメント

No title

ビーツさん。ご無沙汰&あけおめです^^

うちも同じで何故かしがみ付いてますw

ただ・・・ハヤクダビスタハジマンナイカナ  ボソ・・

No title

コメあり^^

ハルさんのとこに良い子が生まれますように^^

オレノガダビスタハヤクトオモッテ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

