スポンサーサイト


おめ!

ばんわ^^


あけましておめ~^^

今Sも皆様宜しくです!

フレに「あんたのブログってツイッターみたい」と言われたからではないけれど今日は長くなりそう^^;



後味の悪かった対抗戦5日ほどたち少し冷静になって自分を振り返ってみようかと・・・


当日はもう真っ赤で怒りに任せて全茶で「爺に不満のある方どうぞ」とフリレ募集
「ふざけるな爺」のタイトルでフリレ開催・・・結構な賑わいでしたw

さむらいさんにも参加していただきました^^
そこで先行登録にすると対抗戦と同じタイムがwww

怒り倍増!

交流bbsとブログ書いて寝ましたw


翌日、当事者でない自分は何に怒っていたのか考えてみました^^;

中京代表のムカイテンシュートが負けたから・・・少し違うな

ロトが外れたから・・・ぜんぜん違うな

差し馬が先行したから・・・これだな

まあ人間なんだからミスはあるわなと思っていたのですが・・・雰囲気に飲まれただとか先行のように見えることがあるだと!

いままでさ盛り上げようと公式ブログに予選の結果とか書いてきたじゃない?
一言さ「今回はミスがあったけど次回からはより良い対抗戦を目指してがんばります!」
みたいなコメントがあれば個人的には納得できたんだけどなw

今後もこの件については書きたくなったら書くけど一旦締めたいと思います。
と言うのもフレに「引きずるのは良くないし当事者でもないのに騒ぎを大きくするのもいかがなものか」と説教され?それもそうだなと思ったからです^^;

交流bbsも見て気分の悪い人も居るといけないので後ほど削除しますねw

心の中にはもっと色々あるけど表現力不足の自分には・・・アセ


最後に一言   爺 俺はまだ納得してないぞ!


ではノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

