スポンサーサイト


応援!

ばんわ^^


古い話になりますが春天の撒きの対茶の中で今Sクラ1つとJCと有馬に勝ってLV25になるとほざいていましたがPOと調教不調のため夢物語になってしまいましたw


昨日は凱旋門の阿弥陀さんとスプリンターのスカイネコさんの撒きに参加させて頂きました^^
おめありでした!

その撒きに中京の期待の☆さむらいじゃぱーんさんも参加されておりまして
つい1:1でおめでとうございますと^^;
その後少々茶をさせて頂きましたが自分とは違いかなり良い人のイメージを持ちました^^
当然予選もムカイテンからロトを投票して応援していたのですが決勝はもっと応援したい気持ちになるような方でした^^

がんばれムカイテンシュート!


ではノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

ライバル馬不利枠の中、ムカイテンシュート好枠ですね♪
がんばれ~!

No title

自分も応援してます!

ただ読解力が無いのでUstreamの使い方がわからないのはナイショです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

