

こんなことでしかw

こんちゃ^^


dsさん阿弥陀さんと連夜のクラ3勝おめでとうございます・・・クヤシイ

昨夜の阿弥陀さんの撒きでは、阿弥陀さんにまだ生きてるの?
メタさんにはまだ19?と聞かれる始末w

えーえー 生きてるしまだ19ですよ!

やる気はあるんだけどネw

生産以外の運はまだ残ってましたし^^;

阿弥陀さんの撒き2レース参加してコイン馬1枚と黄色のシャドーロールゲットという引きの強さ^^v
コイン馬リサイクルして(間違えて合成した経験あり^^;)即関東へ

ハイビ

景品よりもカードとしてハイビスカス欲しい!

出ても交換しないかもw

シオサイ、ハナハナ、ハイビと青春時代が・・・


ハイビ

この花のところを撫でながら
光れ光れと念じつつなけなしの1枚のコインを投入!

結果は














なんかキュイと鳴ったような気がする?

島娘


シーサー

結果論ですが好きと相性は別だなw
ハイビスカスのが好きだったけど実際儲けたのは島娘や島唄だし^^;

自分はこんなことでしか更新できないのかw


クラとGSに絞ってるのに全く結果は伴わずシーズンランクも年々落ちていく一方・・・ナミダ

まあ今後に期待だな!

左パラ32の馬セリで売ったくらいだから(金がなかっただけ?


そうそう
もうすぐ中京もダービーですが鯖対抗も懸かってますので皆さん頑張ってください!(俺出走なしw


色々書きましたが
早く大きいところの勝利報告の記事が書きたいです!


ではノシ






コメント

No title

久々の更新ですね^^
やっぱビーツさんにはエクストラを超える馬を出してほしいですねぇ~
勝利報告を楽しみに待ってます。

No title

コメあり^^

生存報告ですw

エクストラと言わずにお互いマオ超え目指して楽しみましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

