スポンサーサイト


リダ


ばんわ^^

フレのメタルに「俺オッサンのリダになったから!」と威嚇されたビーツですw (注:今回も脚色有です)

と言うことで俺が一番メタルクラウンのタイトルで撒かせて頂きました 

過去在籍していた馬会の合併やリダの交代などは、活気がでるのではと勝手に思っています^^;

個人的な意見として競伝が一番重要と言う人は居ないと思うので
仕事であったりプライベートなことであったり競伝より大事なことで
ウェイトが下がる時があるのは避けられないかなって?

でもこのゲームはそういう時でも5分時間があれば最低限のことは出来ると思ってるので続けるのは続け易いんじゃないかと^^

∴馬会って大事かなって

がんばれ~ メタリーダー~!


ではノシ


スポンサーサイト

コメント

ネタがないからって

登場させやがって・・
脚色しすぎだろ~オイコラテメェ(゚Д゚メ)

紳士なイメージが崩れるだろが
ヽ(・∀・)ナンデヤー



No title

紳士的なイメージ???

俺の知ってるメタさんは・・・

言えましぇ~ん^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

