スポンサーサイト


知らんかったw


こんちゃ^^

中京鯖は昨日多くのG1が行われ撒きレースも多く行われておりました。
勝った皆様おめ&ありでした^^

その対茶の中でペットの効果が薄れてきてるという話を聞きました。

シーズン初めに生まれた子馬は全や単眼当ててアウトの子が多かったもので現はほとんど使用していませんでした。

途中生産では良い子が生まれまして現も使用しているのですが放牧期間も短く(馬主がぼんくらw)ぜんぜん気づきませんでしたw

クラッシックを意識していれば重要なことなのに・・・


反省を踏まえて今日は来Sの生産についていろいろ考えた1日でした。

貧乏に耐え切れず?ぱんださんが来Sからパンダシヴァ公開するらしいです。
ぜひ付けてみたいと思ってます!


ではノシ


スポンサーサイト

コメント

種牡馬公開

シヴァの宣伝ありがとうございまーす^^

建前は「中京鯖発展の為」でお願いします・・・・・。

                              BY 貧乏ぱんだ

No title

コメありです^^

心の中では当然鯖のためと思ってました^^
ノリでついつい^^:

来S勝ったら種付け料で豪華な撒き期待してま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

