スポンサーサイト


光陰矢のごとし

ばんわ^^


今朝も毎日楽しみにしている綺麗なバラをポチポチしていると途中でプレミア2年褒賞のメールが来ていました。

中京鯖ができてもう2年も経つのですね。

自分はあの忌まわしきアプデの直後以外は成績に関係なく楽しみながらやっております^^

その間いろんな方との交流もありましたがすでにやめられた方もたくさん居り、メールを見ながら思い出して少しセンチメンタルにw

勝手に名前を出して恐縮ですが印象に残っている方をシバカリの中から少しばかり

さいさん    リアル競馬を見ながら色々茶をしました。当時はユキチャンやスリープレスナイト、ビービーガルダンなどが強かった時期でした。今でもカフェグレイの血統は残ってます。
何が印象に残っているかって・・・カー伝を   じゃなくパソ音痴の自分に画像の転送の仕方から始まり色々なことを教えてもらいました 

ウェヌスさん  恋空を2日ばかりで辞めシバカリに移ってから馬茶をよくした覚えがあります。
何が印象に残っているかって・・・いつも何かを料理するか食べながら茶をする人でした 

渡会さん    よく馬茶で馬鹿話に付き合ってもらった記憶があります。
何が印象に残っているかって・・・当時5限や6限のフリレでお世話になりました 

ラフィンさん  シバカリの馬茶が少なくなった頃入会してきて馬茶を独占していました。
何が印象に残っているかって・・・強気な発言です。個人的に馬茶番長と呼んでいました 

他にもいろんな方が見えましたが今日はここまでで。

何をほざくかと言われるでしょうが3年褒章までにはLv25を目標に楽しんでやりたいと思います。


ではノシ





スポンサーサイト

コメント

懐かしい面々ですね

シバカリも先日更に寂れてしまい悲しい限りですが、
ビーツさんの方も大変そうですね^^
中京に限界L2の馬会がありますね。
同じ思いを持つものとしてw興味がありませんか~
私はありますけど動くに動けぬ状況ですので
ビーツさんなら入れてもらえるのでは?何て思っていますが。
私の方は自分の方で頑張りま~す。

No title

コメありで~す^^

知らなかったw
相変わらずのチェック力に脱帽です^^
早速入会希望出してみよう^^;

却下されたら1人で遠い道のりガンバリマスがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

