スポンサーサイト


浮気?

ばんわ^^

ホストの皆様おつかれ&ありがとうございます

kpはウェブマネーで買っているのでウェブマネーのメルマガ来るんですけど、少し前にSDガンダムカプセルファイターの特別枠募集のメルマガが来てました。
ガンダム大好き名古屋人の私は迷わず応募!
見事当選

エヴァはパチからだけどガンダムはアニメからなのよね^^
開始が遅れたり色々あったけど当日の11時過ぎにインスト
早速プレイ

ネトゲは競伝が初めてで唯一の経験、ファミコンは燃えプロとダビスタ位の経験w

チュートリアルは出来ましたがその後のミッションは第2段階で挫折w
あらためて自分のどんくささ再確認w

ギャラガやゼビウスは得意だったのに^^;

と言うことでガンダムはアンインストw

カー伝で欲しかったダビスタでお馴染みの
noate
ゲット
何に付けようか楽しみ^^

自分には競伝が1番合うのかな?


ではノシ





アメピグが居るのですがやり方よくわかりませんw
中京でやっている方見えたら色々教えてください^^;
ゲーム内メールまってます^^

ではノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

僕は競伝一筋です(´∀`)

No title

小沢さんの嘘つきw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

