スポンサーサイト


無理やり

こんちゃ^^

昨夜どこかの大物さんが1000勝記念だとか言って大盤振る舞いでコインを撒いていまして参加したところ、「ブログを更新したら」と温かいお言葉を頂きました^^

自分は「広告出る前には更新します!」と言いましたが、すでに広告出ておりましたw

モチベが下がったわけでもないし(昨日だってT1600良を30.8で勝った馬やD2100良を07.8で勝った馬も居ますんで)、仕事が多忙なわけでもないし単純にネタが無いだけです。


無理やり更新するために少し古いネタで

少々前のG1になりますが、あまりしない計測をしていてこれはチャンスあるなって馬がおりました。
GW最終日だし勝ったら撒こう!
カードを見ると、撒きのメインのコイン馬が0枚w
まあ福袋だし18枚回すか

コイン馬は2枚だったけど五月人形も出たし満足X2
準備万端でレース観戦
結果は期待はずれのタイムで完敗

当分必要ないからと思ってリサイクルして回したところ

ka-den

少し慰められました


ではノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

