

乗っかりますけど・・・


こんちゃ^^


バレンタインイベント始まりましたね
誰のラブレター何枚で何と交換とか告知が無いのはおかしいんじゃないかと
目標もわからず、故にトレ相場もわからず

爺様 金曜日にでも告知期待してます!

貧乏性だから時間の許す限りは集めますけど^^;

なんとかPOせずに頑張ってるエースがまた個性変化しました^^
アビに4つ空きが出来たので目標のJC~有馬までに1つでも多く習得できるよう頑張ります!
自分が知る限りはアビ数8がmaxですので9にして画像upを目標に^^


ではノシ









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

