

ぎりぎり


ばんわ^^

本日のメールにて安田に勝った子にお迎えが。
生まれた時からかなり期待していたのですが馬主のせいでなかなか勝てずw
PO寸前でなんとかG1勝てました。
海外マイルは気楽に観戦させていただきます。
出走予定の馬主さん頑張ってください^^
POしたのですが1つ検証したいので遠征してから出走させずに引退させたいと思います。

もう1頭のG1馬もいつお迎えが来てもおかしくないので寂しくなりそうですw

明日からたくさんアビが付ますように!

ではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

