

更新せずにはいられない


こんちゃ^^


競伝色々書きたいことがw


調教クエ   ノーリスクで色々楽しめていいんじゃない♪
         検証すれば法則性も出るかも・・・誰かやってください!

カー伝    無駄に運使いすぎw
       
       あかでめ


       またまた課金未定の無料垢で


       LP


       やっぱ1枚目は激熱!

       本垢は青でしたw


で一番書きたかったこと

りかちゃんカードです
棚ボタだったので交換するのも忘れてて2日分無駄にして本日スペシャルカードに交換したわけですが

        rikasupe.jpg
  あんたすげ~よ!

ざっくりですが 約20頭調教カードなしで併せ一杯 突破は3頭
まあこれはカード関係ない気が^^;

しか~し最大の効果は馬の疲労ですよ

所持しているだけで効果発動から30日間毎日併せ調教時の
限界突破確率が1.5倍、疲労と見えない疲労の蓄積が通常の半分
となるスペシャルなカード。

理解力無いからよく解らんかったけど体験したらこりゃすげ~@@

併せ一杯カード無し調教でも疲労回復カードは必要ないくらいの威力ですw
アイス与えれば翌日には疲労ゼロ体重バッチリですわw

ただうちの牧場にはたいした馬居ないから宝の持ち腐れになる可能性∞ですがw

これだけ宣伝してトレ出したら叩かれるかなw


ではノシ


