

ありがとう

こんちゃ^^

運営には色々不満はありますがそれはさておき
ネタが出来たので更新を^^;

ずーっと無料で鉄おみくじ垢だったちびっこハウス
資金難でD鉄垢売って削除決定

おみくじやらログイン景品などで貯まったコインも使わなきゃと思いカー伝を
持ちコインは7枚!

1枚目
いきなりEX種牡
やはり垢運ってあるのかな?
この垢は作ってすぐ5頭しかいないのにD鉄出たし^^

2枚目
金メンコ
まあこんなもんでしょw

6枚目
スペシャルウィーク
おおおおお
リーチです!

さあ運命のラスト1枚


・・・アミノ酸 0rz

そんなにうまく行くわきゃないねw

と思っていたらメンテ後コインが1枚来てまして・・・



あり

ということで強運自慢でしたw


ではノシ


