

応援します!

こんちゃ^^


ダービー・・・寝放置 Orz
でも再生で何度も見ましたよw

中京代表 さむらいじゃぱーんさん おめでとうございます!

うーん 応援しやすい馬主名ですね^^

タイムもなかなかですし楽しみです!



でここからは無責任日記ですが
最近思うことを2つ書いてみたいなって^^;

種牡馬と厩舎の相性
種牡馬とのバイオリズム
こんなのあるんじゃないかって?

毎回こういう記事書き始めるとデータとっておけばよかったと後悔しますがw

ここ何Sか気に入って付けてた馬が居るのですが
昨Sまで付けた馬全頭持続がA以下で、その種牡馬はひょっとして持続A以下だったのかなって思ってたのです^^;
今S付けた馬は全てS以上という変わりっぷり!(多分w

よく他の馬主さんからもうちの種牡に対して良い子が出来ないなどと言われた時期もありましたので後何Sか付けていただければ良い子が出来たかもね?


まあ実際付けた繁牝が違うと言うのもあるでしょうが体感的には相性、バイオリズムは

あると思います!

でも、そんなにしつこく付けてたら血が偏ってダメダメですねw




もう1つは

また今度にしますw


ではノシ


