

いらない所で


こんばんわ^^

競伝初体験の出来事があったので

少し前にレア個性牝馬の子を紹介させてもらったのですが
3歳になったら引退させるつもりでしたので繁殖にしたところ

デシャープ


併せもしていないし調教後のコメはちゃんと確認しているので
間違いないとは思いますが生まれた時点で闘神でした。
パラはイマイチだけどレア個性だから勿体無い汗

そこで悪戯心が電球
叩かれるのを覚悟でフリレのレース名を3位の人に闘神 そして全茶で1レースのみと思わせぶりに告知

結果は同じ馬会の人が3位で怒られずにすみましたが
観戦しに来る方もみえるくらい盛況だったのにウォッカじゃない闘神なんて
参加していただいた皆さんすいませんでした。顔文字1(背景黒用)

今度はいつになるか解らないけどG1勝ってちゃんとしたもの撒きたいです!

ではノシ





