

今頃?

こんばんわ^^
デビューすら出来てない新聞馬で初めて知ったことです。


デザメー
このように未だやんちゃです。
今頃何を言ってるのと言われそうですが、あえて書いてみます。
期待馬ゆえに自分としては初めて全眼と現眼付けてEX助手付けて併せをたくさんして突破カードたくさん使ってと、出来ることを全て行っていたのですが


デザノー
やんちゃなのに、突破したところは現が全を越えていて突破するということは成長リミッターも突破するんだと初めて知りました。
ほんとにやや早なのかピーク短くないか等、色々心配になって来ています。
ここまで来たらじっくり育てたいなと思ってます^^
