

ちょっと早い


こんちゃ^^


突破しない、アビつかない、レースに勝てない

でも競伝やってます^^;



ロトだけは調子良く(当たってもコイン3枚ですがw)そのコインと蹄鉄おみくじので久々に勝負w


トナカイ


ちょっと早いクリスマスプレゼント^^


当分はシルヴァに癒してもらう日々が続きそうですw


tona.jpg


そういやあ

ゲート突破カード出てるんですねw

もうなんでもありだなw

適正も出てくるんでしょうね!


では~ノシ



ばんわ^^


豪華だったらしい撒き(インできなかった・・・ナミダ)おつでした^^;

同じ馬会(貢献できてないがw)のdsさんGSおめでした!


俺も頑張ろう^^;


でカー伝回しました!

方向性間違ってるなw

ほんとに2倍なのかって熱くなって21x3も回しちゃった^^;

長すぎてSS貼らないけど種牡x3と最後の21で蛇が1枚でました。


2つばかり知らなかった事が

dsさんの秋天俺も出してて気付いたんだけど武カードって強いんだ?
フリレで計ってみようとしたけどフリレはだめみたいねw


もう1つは合成が楽になってた事^^
これはいい事だ!
余ってた4~8の種牡合成してたら突破10%や抑制、上昇カードがちらほらと^^

大当たりはコレ

合成

フリレ参加して種牡カードあつめなきゃ^^


ではノシ


人それぞれ

ばんわ^^

今日はつぶやきでw

さっき少し撒いてたら条件変えるなって人やこれも撒いてくださいってトレくれる人が居ました。


ではノシ


理解力なし?

こんちゃ^^

合戦中なので手短にw

俺が理解力不足なのか?

一発で引いた欲しかったヒシミラクルは当てはまるのか?



カード伝説関東競馬場で過去に登場したことのある30種類の種牡馬カードが登場。
加えて、全てのワールド共通で10月26日定期メンテナンス終了後~10月31日27:00までの間、
生産を行うと、競走馬の素質が向上する産駒能力UPイベントを開催予定!
さらに、産駒能力UPイベント期間中、第2弾に登場している種牡馬を利用して
生産を行った場合は、イベント効果にプラスして能力が上昇します!
期限付きペット「オオクワガタ」や馬主会特典の「生産テクニック」の効果も重複します。

この説明を見ると第2弾と書いてあるw

菊花賞シリーズのヒシミラクルは第1弾と書いてあるw

あと菊花賞シリーズの説明には無かったがゲーム内メールでは種牡馬が当たりやすくなってあると書いてあった気がするw

相変わらずの爺w

辞めれない俺

どうしようw

馬会では銀が出たとの報告もあり1枚だけあったコインを回すも・・・


mirakuru.jpg

dさんにそそのかされただけでしたw


ではノシ


たいしたことでは無いけれど


ばんわ^^


ちょっとした期待馬がいたのですが昨日の調教時に現が少し縮んだ気がw



kue

???

たしか成長止まればアビって着かないんだよな

じゃあ成功しないはずw  ムダナトキニデヤガッテ





kekka
あれ? 
現が小さくなったのは俺の気のせいだったのか?



そして本日のメール

me-ru

ちなみに馬

uma

アビも結構付いてたのにw

ぬか喜びさせやがって・・・


ではノシ





